愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 半田市 クロス貼り替え工事

施工ブログ

半田市 クロス貼り替え工事

2024-07-15

皆さん こんにちは!

 

今回はクロス貼り替え工事のご紹介です。

 

洗面所とトイレのクロスを貼り替えます♬

 

*今回はBefore画像がございません。いきなりAfter画像です!

 

 

まずはトイレのAfterから。

 

 

トイレは爽やかなライトブルーをベースに、アクセントクロスをチョイスされました。

 

因みにこのアクセントクロス、イタリアのミラノにあるデザインスタジオの壁紙なんです。お目が高い!!

 

 

続きまして、洗面所のAfterです。

 

 

洗面所は暖色系で統一されました。

 

画像正面のピンクのクロスですが、実は消臭機能のあるクロスなんです!

 

 

洗面所とトイレという比較的狭い空間ではありますが、雰囲気が変わると

 

新鮮な気持ちになって毎日の生活が楽しくなりますよね。

 

 

参考工事費用:14.6万円程度

 

参考工事期間:1日程度

 

 

クロスの色柄を選ぶとなると、ワクワクしませんか?

 

ただ、クロスの種類はとっても沢山あるので、迷いだすとキリがありません。

 

インターネットで「クロス」/「おしゃれ」「かわいい」「かっこいい」などのキーワードで

 

画像検索すると完成の姿をイメージしやすいかもしれません。

 

クロス貼りをご検討中の方は参考にしてみてくださいね。

 

 

                                           

 

 

 

ページトップ