愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 東海市 クロス貼替工事

施工ブログ

東海市 クロス貼替工事

2024-08-05

こんにちは!

 

今回はクロス貼替工事のご紹介です。

 

新居にお引越しされたお施主様ですが、クロスを自分好みに貼替えたいとのご依頼です。

 

早速どのようにかわったのか、ご紹介します♬

 

まずは玄関ホールからご紹介。

 

Before      After

 

 

 

使っていなかったシューズボックスは撤去させていただきました。

 

全体を貼替えるのではなく、1面のみアクセントクロスとして貼替えました。

 

1面だけでも雰囲気が変わり、空間が引き締まったように感じますね♬

 

次は1階のトイレです。

 

Before      After

  

 

 

こちらは元々1面アクセントクロス仕様でしたが、全面同じクロスで統一です。

 

お次は1階の手洗いのアクセントクロス貼替です。

 

Before      After

 

 

落ち着いた雰囲気になりました。

 

実はこのクロス、玄関ホールと同じクロスなんです。

 

玄関から近い場所なので、同じイメージでまとまり感のある空間になりました。

 

続いて2階のトイレのアクセントクロス貼替です。

 

Before        After

 

 

こちらのアクセントクロスは、1階のトイレと同じクロスにしてトイレ空間のテイストを合わせています。

 

また、タオルハンガーや紙巻器も1階のトイレに合わせコーディネートされました。

 

Before        After

 

 

シルバー基調のタオルハンガーと紙巻器は1階のトイレに合わせ温かみのあるものに交換されました。

 

次はキッチンです。

 

Before        After

 

 

レンガ調のクロスを張替えました。

 

笠木の部分もお気づきかもしれませんが、濃色に変わっています。

 

笠木部分はダイニングテーブルに合わせて色を変えたいとのご要望を頂き、

木目調の化粧フィルム加工をさせていただきました。

 

Before        After

  

 

 

キッチン笠木にあわせてキッチン横のカウンターも同じフィルムで加工させていただきました。

 

キッチンスペースのまとまりも出ましたね♬

 

最後にリビングの部分的な貼替えです。

 

こちらは2か所ほど気になる傷みがあり、補修のための貼替えです。

 

 

 

Before        After

 

 

こちらのクロスは廃番でしたが、お施主様が余剰クロスを保管されており活用させていただきました。

 

気にされていた傷みの部分は元の姿に戻りました!

 

 

工事参考価格:24万円程度

【クロス/フィルム貼り、シューズボックス撤去、タオルリング/紙巻器交換】

 

工事参考期間:2日程度

 

 

画像だけではお伝えしきれないのがちょっと残念ですが、かなり雰囲気が変わり

 

お施主様にもご満足いただけました!!

 

今回ご紹介させていただいた化粧フィルムで室内ドア・キッチンや洗面化粧台の扉・テーブルなど

リメイクしてみませんか?

 

古くなったけど、まだ使えるし買い替えるのは… という方にお勧めです。

 

木目調・石目調・レザー調・ファブリック調・メタリック調etc…豊富な色柄があります。

 

気になった方は是非ご検討ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ