愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 武豊町 フローリング張替え工事

施工ブログ

武豊町 フローリング張替え工事

2024-09-02

 

今回は部分的なフローリングの張替え工事のご紹介です。

 

お風呂の入り口はついつい濡れた体で通ってしまうことはありませんか?

 

徐々にフローリングが傷んでしまったので、部分的に交換させていただくことになりました。

 

工事前に、まずはお打合せです。

 

 

「補修部分が出来るだけ目立たないようにしたい」とのご要望でしたので

 

実際にサンプルを持参し色の確認をしていただきました。

 

フロア材も見切り材も画像のものが一番違和感が無かったので、この色で決まりです!

 

 

Before

 

 

お風呂の入り口が湿気で傷んでしまっています。

 

今回は傷んだ部分のフロア材をはがして、部分的に補修させていただきます。

 

幸いなことに、下地までは傷んでいませんでした。

 

 

After

 

 

きれいに仕上がりました!

 

浴室ドアの前には樹脂板の設置をご提案させていただき、ご採用頂きました。

 

これだけでも安心感が違いますね♪

 

 

今回は部分的な張替えをさせていただくことでコストを抑えて工事できました。

 

洗面所全体を張替えると部材の費用が増えるほか、洗面化粧台等の移動も必要になる為

 

どうしてもコストアップになってしまいます。

 

ご予算に応じて工事内容のご提案をさせていただきますので、是非ご相談ください。

 

 

あと、換気は大切ですので、特に水回りの換気はしっかりしてくださいね。

 

建物にとって湿気は大敵です。シロアリも湿気を好みます。

 

適度に換気して、快適にお過ごしください。

 

今回の工事は約半日で完了です。

 

費用は約6万円でした。

 

 

 

 

ページトップ