愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 南知多町 フローリング、クロス工事

施工ブログ

南知多町 フローリング、クロス工事

2024-10-07

 

今回はフローリングとクロス貼り工事のご紹介です♪

 

洋室のフローリングが部分的にフワフワして床鳴りがする状態でした。

 

また、クロスの汚れや浮きも気になるとのことでした。

 

 

Before

 

 

 

どこか懐かしい感じですね。

 

写真ではわかりづらいですが、クロスは所々汚れなどがある状態でした。

 

 

 

↑床は部分的にフワフワしていたので、ビスでしっかりと根太に固定してから上貼りしていきます。

(白い点のように見えるのがビスです)

 

 

After

 

 

 

床・クロスともにシンプルな見た目になったので、落ち着いた雰囲気になりました!

 

天井のクロスもホワイト系のものをチョイスされたので、お部屋が明るく感じます。

 

おや、天井の照明まわりはクロス工事のし忘れ?

 

いえいえ、お孫さんがこの模様がお気に入りとのことで、この部分だけは触らずに残しました。

 

アクセントにもなるのでメリハリがついていいかもしれませんね。

 

多分、思い出となってずっと残るんでしょうね♪

 

 

 

今回の工事にかかった費用は23万円程度でした。

 

工事にかかった日数は3日間でした。

(フローリングが約1.5日、クロス貼りが約0.5日)

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ