愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 南知多町 カーポート屋根張替工事

施工ブログ

南知多町 カーポート屋根張替工事

2024-10-14

今回も前回に引き続きカーポート屋根の張替え工事のご紹介です。

 

今回のお施主様は、以前内装工事でお世話になったリピーターの方です。

 

ありがたいご縁に感謝です。

 

屋根は過去に一度張替えられたそうですが、経年劣化が気になり張替えをご依頼いただきました。

 

因みに駐車場としてではなく、主に物干しスペースとして活用されています。

 

 

Before

 

 

大きな割れなどはないものの、変色してしまい、劣化している状況でした。

 

 

工事中

 

 

ブルーシートの上をよく見ると、土が落ちています。

 

土地柄、風が強く、舞い上がった土埃が堆積している状況でした。

 

雨が降ると、屋根の隙間からこの土が落ちてきて困っていたそうです。

 

もちろん、しっかりと洗浄させていただき、新しい屋根を張らせていただきます!

 

 

After

 

 

新しい屋根に張り替わりました!

 

秋晴れの空!(工事とは関係ありませんが…)、新しい屋根! 気持ちいいですね♪

 

これで安心して洗濯物を干すことが出来そうですね(^^♪

 

 

 

せっかくカーポートがあるのに屋根が割れたりしていませんか?

 

暑い夏、寒い冬、雨風…過酷な状況で使われるので必ず経年劣化します。

 

一度ご自宅のカーポートをチェックしてみてくださいね。

 

 

今回の工事にかかった時間は約3時間、費用は約8.2万円でした。

 

 

 

 

 

ページトップ