2024-12-02
皆さんこんにちは!
今回はバスパネル(浴室天井)の交換工事のご紹介です。
ご依頼いただいたお客様は、家を建てた大工さんが廃業され、どこに相談すれば
よいのかわからず、お困りだったとのことでした。
たまたま別の家にお住いのご家族の方が、弊社のお客様という事でご相談を頂きました。
嬉しいご縁です!
天井が落ちかかっているとのことで、その日のうちに現調させていただきました。
Before1
現調させていただいたときは、天井がたわんだ状態になっており、テープで応急処置されている状態でした。
その週のうちにお見積もり提示、ご契約までの段が整い、材の手配をしている最中にお客様からお電話が…
「天井が落ちてしまいました…」とのこと。
急遽予定していた工事日程を繰り上げ、工事をさせていただきました。
Before2
↑工事にお伺いした際の状況です。
パネル1枚を残して、断熱材がむき出しの状態でした。
ただ、天井が落ちたときはお風呂に人がいなかったとのことで、お怪我がなくホッとしました。
After
新しいバスパネルが付きました♪
ホワイト色をご提案させていただき、その色でご注文いただきましたので以前より明るく感じます。
そして何よりも安心してバスタイムをお楽しみいただけるようになりました!
皆さんのお宅では応急処置しているものは無いですか?
放置していると思わぬケガや、余分な出費の原因になるかもしれません。
気がかりなことがありましたら、お早めにご相談ください。