愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > タカラスタンダード特価品

施工ブログ

タカラスタンダード特価品

2020-10-10

 

みなさん、こんにちはhouse

リフォームラボ店内展示品大特価セールのお知らせですkirari

 

ホーローで有名なタカラスタンダード キッチン/お風呂をお安くご提供onpu

 

 

 

タカラスタンダード

ホーローキッチンの特徴

フラットなスクエアフォルムの扉にレール引手を組み合わせ

洗練された雰囲気を醸し出す「エマージュ」は、タカラの独自素材“

 

高品位ホーロー”によるお手入れのしやすさと

美しさを両立させた今までにないホーローシステムキッチンです。

 

 

 

 

家事らくシンク

3つのスペースを様々な作業に大活用!

「洗う」「切る」「捨てる」の作業をスムーズにできるから効率アップkirari

 

①アシストスペース          ②スライドまな板           ③ミドルスペース

  

 

食器洗い乾燥機

 

シンクのすぐ下に食器洗い乾燥機があるので、濡れた食器をシンクからスムーズにセットできます

 

 

通常、食器洗い乾燥機をシステムキッチンに組み込むと

どうしても調理スペースの引出しが減ってしまいます。

 

タカラでは食器洗い乾燥機をシンク下に設置できるため

ワイドな引出し幅を確保できます。

 

 

かくせるホーローボックス

 

 

 

 

仕切りはマグネットで調整できるので、収納物に合わせてサイズ調整可能。

まな板やラップなど、散らかりやすい物の収納に便利です

 

  

 

引出しをちょっと開くだけで、サッと包丁が取れます。

仕切りはマグネットで調整できるので、収納物に合わせてサイズ調整可能。

 

 

ハイパーガラスコートガスコンロ

 

清掃性や機能性に特化したガスコンロ

 

Function

 

揚げもの温度調節 揚げものの油の温度を設定できます。

適温調理 フライパン温度の予熱、加熱をキープするので、むずかしい火加減も簡単にできます。

自動炊飯機能 お米のうま味を引出し、ふっくらおいしいご飯が炊けます。炊飯後は自動消火し、電子音でお知らせします。

ダブル強火力 左右のコンロ共に強火力調理ができ、手早い調理が可能です。 

コンロ・グリル調理タイマー 設定時間で自動消火。30秒前と消火時には電子音でお知らせします。

 

ダイニング側収納

 

マガジンラックタイプ

 

 

スペースをとらない引戸式


ダイニング側に魅せる収納や、普段見せたくないものはスライドドアで隠せます。

ダイニング側もホーローパネルなのでマグネットもOK

 

 

 

ホーローシステムキッチン エマージュ

 

アイランドI型  間口255cm  天板高さ85cm  奥行65cm

 

 

 


 

ユニットバスの特徴

何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。カビにも強いから、ずっとキレイが続きます。

 

 

ユニットバス1616サイズ(1坪)

 

 

 

お湯が冷めにくく、あたたかさが続く

 

 

 

 

浴槽にもたっぷりの保温材を使用。お湯が冷めにくいから、次に入浴する人も快適。

追焚き回数も減るので経済的。家族で入浴時間が違っても、追焚き待ちせずに入浴することも。

 

ホーロークリーン浴室パネル

 

お手入れカンタン

 

普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。

ホーローは、湿気に強く、カビを寄せ付けないので、色あせ・変色、柄の剥がれなどの心配がありません。

 

便利なマグネット収納

 

  

 

onpuシャンプー、風呂イス、掃除道具など、お風呂のアイテムをマグネットラックで収納できます。

フックやタオルハンガーに掛けて収納することで、水切れも良く、清潔です。

 

kirari床にモノを置かないで済むので、お掃除もこんなにラクに。イスを動かしたりする手間を省けます。

 

dogマグネットだから、いつでも取り付け・取り外し可能。

  使う人の高さに合わせて好きなところに取り付けられます。

  お子さまやペットの高さに合わせてシャワーの位置を調節することも。

 

 

震度6強相当の揺れにも負けない頑丈さ

 

 

毎日の入浴を心からリラックスしていただくために

タカラは見えない部分の構造にもこだわっています


頑丈なフレーム構造の架台が、浴室全体をしっかり支え

地震の揺れにも負けない、強い浴室です

 

 

    

 

震度6強相当の振動にも負けない、頑丈な耐震構造だから安心。

浴室の重さをしっかりと支えるフレーム構造の架台を採用しています。  

 


信頼のおけるタカラスタンダード社の素敵なキッチン·お風呂で

お値打ちにリフォームしませんか?

 

展示品につき各1点ずつです。

ご興味のある方、お早めにお問い合わせくださいkirari

 

店頭にて実物をご覧いただけますので、お気軽にお越しくださいませhouse  

 

 

 

 

※現在お問い合わせが大変多く、現場に出ており店舗にスタッフ不在の場合がございます。

お問い合わせフォームは24時間受け付けております。

 

PCの方は上部お問い合わせフォーム

スマホの方は右上menuより▶お問い合わせ

より送信できます。

 

ぜひご利用下さいhouse

ページトップ