愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 緑区 内装+外構【和室から洋室・ウッドデッキテラス施工】

施工ブログ

緑区 内装+外構【和室から洋室・ウッドデッキテラス施工】

2020-11-13

こんにちはsun

めっきり肌寒い季節となってきました。

様々な感染予防に手洗い・うがいはもう生活に染みついてきたと思いますが

house室内環境の加湿や換気にも気をつけていきたい、今日この頃ですねkirari

 

本日は和室から洋室へのリフォーム

ウッドデッキテラス施工工事をご紹介しますonpu

 

BEFORE

 

AFTER

   

BEFORE

AFTER

工事の様子house

畳を撤去してフローリング材を張るだけではなく、下地材の設置作業も行います。

畳をはがした後に下地木工事を行い、隣り合う部屋との段差を調整します。

 

根太を細かく補強した上に合板を張ります。

続いて、吊り押入れの扉と中段を撤去します。

 

その後、床へフロアタイルの施工・室内と押入れへ木目調の防水壁紙に張り替え

 

 

 

<押入れの壁紙は居室と同素材の色違いに>

 

ウッドデッキテラスを施工致しました。

 

 

 

床は鏡面仕上げのフロアタイルを貼りました。

こちらのフロアタイルは大変美しい仕上がりです。

サンゲツさんの透明感や清潔感を感じさせる人気のストーンタイル。

画像はサンゲツさんの施工イメージ写真ですkirari

 

ここで少しフロアタイルについて特徴をご紹介をさせて頂きます。

 

フロアタイルの便利な特徴


まるで本物の質感
表面は凹凸も含めて本物に近い再現性。
パッと見るとまるでリアルな木目やタイルに見間違うほど。
細部まで再現されたデザインは、空間に上質な印象をもたらします。
本物よりもリーズナブルなフロアタイルでお手軽リフォーム。


傷に強い
優れた耐久性で、傷に強い床材です。
普段の生活で気になる家具の引きずりや引っ掻き傷にも強いので、
日常のストレスが軽減。もちろん土足もOKなので、室内の他にも
汚れが気になる玄関や、店舗での使用にも最適です。

 

掃除が簡単
水に強い素材なので、お掃除も簡単。
水拭きやスポンジで汚れをササッと拭き取ることができます。
傷や汚れがつきにくくお掃除もラクラクなので、ペットのいるご家庭にも
うれしい床材です。
 

 

本日は以上になりますmoon

 

ページトップ