愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 半田市 マンションの内装リフォーム工事 vol.3

施工ブログ

半田市 マンションの内装リフォーム工事 vol.3

2020-11-20

こんにちはdog

本日の雨の後、また普段の寒さになってくるようですね。

 

最近、銀杏の木の色づきにはっとして足を止めてしまいました。

この季節、足元の色鮮やかな落ち葉でさくさくと

音から、そして歩を進める感触から癒やされます。

 

本日は、前回から続きまして、マンションの内装リフォーム工事 vol.3

和室+トイレ・洗面室+建具のリペアの施工内容をご紹介させてください。

 

BEFORE

AFTER

工事の様子house

 

畳をはがし、表替えに、建具も外し貼り換えに出します。

押入れ内にクロスを貼っています。

 

 

障子・建具・壁紙を貼替え、畳もきれいに生まれ変わりましたkirari

 

続いて「トイレ・洗面室」の床・壁のリフォーム工事を見ていきましょう。

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

床のクッションフロアと壁紙を変えて一新しました。

 

続いて、「建具や造作家具」もリペアして、生まれ変わっています。

BEFORE

 

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

 

まだ使える物はたくさんあるんだと感じます。

ただ、どこに持って行けば新品のように生まれ変わるのか

知らない方が多いように感じています。

 

まだ使える良い物に上手く命を吹き替える

 

廃棄物を増やさず、地球環境にやさしい

 

物を大切にしていくという美徳を感じるマンション内装改装工事でした。

 

ページトップ