愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > お知らせ > 💰補助金について💰

お知らせ

💰補助金について💰

2023-01-29

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

リフォームラボでは、現在チラシにてリフォームキャンペーン中でございます。

 

おかげさまで、チラシの反響からか多くのお問い合わせを頂いております♪

これもひとえに皆様のおかげでございます_(_^_)_

 

さて、今回のチラシでよく頂くお問い合わせがあります

それは、チラシの表面半分を使った補助金のご紹介について!!

 

でかでかと『最大50%還元!!』と書かれると気になりますよね~

 

そんな訳で、今回はそんな補助金のご紹介です。

 

 

現在、国からリフォームに関して補助金がもらえる制度があります。

数年前からの施策で、昨年までは「こどもみらい住宅支援事業」となっておりました。

これが、本年の3月までの期間予定でしたが、

予算枠の限度額がいっぱいになってしまい昨年11月で締め切りとなってしまいました。

 

その継続の施策として本年度予算に組み込まれたのが今回の補助金となります。

しかも、昨年の12月以降の工事から遡っての申請も可能との事です♪

 

また、前回より細分化して補助金の申請が可能となっております。

 

『住宅省エネ2023キャンペーン』と銘打っており、

「こどもエコすまい支援事業」 「先進的窓リノベ事業」 「給湯省エネ事業」

の3つの補助事業となっております。

 

詳しく知りたい方は、上のリンク、

またはリフォームラボへお問い合わせください(^^♪

 

お問い合わせはお気軽に

お電話・お問い合わせフォームより

お待ちいたしております

 

TEL:0569-22-1118

 

ページトップ