愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > 武豊町【トイレ&洗面化粧台交換 + 内装リフォーム】

施工ブログ

武豊町【トイレ&洗面化粧台交換 + 内装リフォーム】

2023-09-07

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、築55年のお家にお住いのお客様からのご依頼です。

 

 

二度目のリフォームは、他のお客様からのご紹介で弊社にご依頼をいただきました。

 

とても有難く、嬉しいご縁ですkirari

 

 

 

それでは早速、今回の工事をご紹介していきますonpu

 

 

 

 

 

***トイレ***

【LIXIL】アメージュシャワートイレ(リトイレ)
充実のキレイ機能とベーシックな快適機能を搭載したシャワートイレ一体型のスタンダードモデル。
内装も一新し、コントラストの映える落ち着いた空間にmamakirari
タオルリングと紙巻器も交換しました。

 

 

***洗面化粧台***

【LIXIL】ピアラ(W750)
キレイとラクと楽しさを究めたベーシック・ドレッサー。
既存の吊戸はそのままに、アジャストミラーでピッタリ設置onpu
化粧台本体の引出タイプは、扉側にはドライヤーを収納できる扉裏ポケットや大きな洗剤も収納でき、引出側には小物類を収納できるので、とても人気のあるタイプです。

<アジャストミラー>

↑※参考画像はオフトです。

 

※全高1,780~1,900㎜まで10㎜単位で調整が可能

 

<扉裏ポケット>

↑ドライヤーも簡単収納

 

 

 

 

***内装リフォーム***

真壁の良さを残しつつ、天壁を一新kirariとても明るくなりました!!
構造的な部分はそのままに、壁紙用の下地を作りクロスで仕上げています。

 

今回の参考工期及び参考価格は非公開とさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

ご相談 お見積り 現場調査

お問合せフォームより24時間受付中

☎(0569)22-1118

ページトップ