愛知県半田市

安心の10年間長期保証

他社より1円でも高い場合ご相談ください!

0569-22-1118

メニュー

HOME > 施工ブログ > ◇◇市【トイレのリフォーム】

施工ブログ

◇◇市【トイレのリフォーム】

2023-10-26

 

今回は、中古住宅をご購入されたお客様からのご依頼です。

 

 

日本の中古住宅市場は、海外に比べて流通が極めて少ない傾向にありますが、

 

人気のエリアでは中古住宅の取引が増加傾向にあります。

 

そこに永く建ち続け、大切に住まわれ、適切にメンテナンスを受けていた中古住宅なら、とても魅力的ですよねhousekirari

 

愛車と同じように、お家もメンテナンスしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

***トイレ***

【INAX】一体型シャワートイレ『ベーシア』
便座機能とタンクが一体になり、シンプルですっきりしたデザインのトイレ。
INAX独自の衛生陶器「アクアセラミック」&フチレス形状でお掃除もラクラクonpu

 

ベーシア(カタログ未掲載)の特徴

【アクアセラミック】

「100年クリーン」を謳う独自の衛生陶器。キズ汚れに強く、水の力で汚物がツルンっonpu
また、ISOに準拠した抗菌仕様。銀イオンのパワーで黒ズミの原因となる細菌の繁殖をしっかり抑制。

 

 

【フチレス形状】

便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクonpu

 

【パワーストリーム洗浄】

強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。
【女性専用『レディスノズル』】

INAXは、ノズルが2本。おしり洗浄用ノズルとは別に女性にやさしいビデ洗浄用ノズルを搭載。

 

【超節水ECO5】

INAX独自の技術で、高い洗浄性能を維持しながら、大洗浄5Lを実現。普段通りに使うだけで簡単に節水になります。

 

 

工事参考期間:1日程度

工事参考価格:11.8万円程度

 

ご相談 お見積り 現場調査

お問合せフォームより24時間受付中

☎(0569)22-1118

ページトップ